■最新記事
    ■カテゴリ
    ■関連書籍ランキング

    ■証券会社
    ■月別アーカイブ
    ■プロフィール

    stockyutai

    Author:stockyutai
    株主優待の中でも、出来るだけ少ない投資金額で取得でき、
    その企業の成長性も有り、リスクは少ない夢のような、、、(笑)
    銘柄を探して楽しんでいます。
    ときどき配当にも目移りしていますが、
    よろしくお願いします(^^♪

    ■QRコード

    QR

    ■ブロとも申請フォーム
    ■ブログランキングサイト
    クックパッドから株主優待の案内が届きました。
    クックパッド優待クーポン 
    クックパッド(2193)から株主優待として
    「クックパッドプレミアムサービス」の1年間無料クーポンのコードが記載された券が送られてきました。
    これ説明見ると「クックパッド」のアカウント取らなきゃいけないですね、、
    考えたら当たり前の事ですが、、なにげにめんどくさいなぁ~
    正直言うと、、食品の詰め合わせとかの方が嬉しいです(^-^;
    でも「クックパッドプレミアムサービス」を使っていた方には3600円相当がお得になるのでOKかも♪



    株主優待 | 21:23:56

    FC2Ad